Transition Town MInami-Aso is a Transition initiative that locates in Kyushu Kumamoto where Active

2011年7月21日木曜日

明日7/22(金)みんなでごはん@*********

ちひろちゃんからのメールを転載します。
---
みなさま

ちひろです。
嵐の後。お祭りの後。
すっかり夏になりましたね。
なんだか時がたつのも早くなりました。

虹色キャンプミーティングや起源展など、
このところ毎日のように打ち合わせご飯だったりする方も多いと思いますが・・・
家族のようにわいわいごはんをいただけるのって、本当に幸せ!

さて、明日も定例のご飯会です。
おなかをすかせて、お気に入りを持って、
どうぞゆるりとお集まり下さいませ。
おしゃべりしましょう!

ちひろ
******************************
 7月22日(金)みんなでご飯の日 @ *********
******************************
【時間】18時くらいから いただきます
     ・ゆうごはん お一人1品お持ち下さい。お手軽、お気軽に☆
     ・*********利用料200円 どうぞよろしくお願いします。
      (会員になると100円だそうです!)
【内容】
  ・虹色キャンプのこと
  ・非電化冷蔵庫WS報告
  ・暮らしのこと
  ・イベントお知らせなど
  ・その他話題のお持ち寄り

【次回】8月5日(金)の予定です☆

【おまけ】『くるくる@*********のはじっこ』
  陶芸の山村さんが陶器のくるくるをしてくださっていますが、
  じつは、絵本の部屋の前にもくるくるグッズがあるのです!!!
  漆器のおわん、食器、洋服、毛糸類、こどものおもちゃ・・・
  陳列しなくちゃと思いながらできていないのですが、
  のぞいていただいて、お気に入りや使っていただけそうなものがあれば、
  どうぞお持ち下さいませ。
  そのうち気合いを入れて、くるくるコーナーをつくりたいですネ。

それではみなさま明日!


ぎりちょん ちひろ

ヘルプページ: http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
グループページ: http://groups.yahoo.co.jp/group/TTQN/
グループ管理者: mailto:TTQN-owner@yahoogroups.jp



・モバイル版Yahoo!グループ(ベータ版)にアクセス。
・旧Yahoo! eグループをご利用の方々は移行手続きをお願いします。
・Yahoo!グループのサービスはガイドラインに沿ってお使いください。
---
なお、投稿者は本メールの送信者欄に表示されている方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿