Transition Town MInami-Aso is a Transition initiative that locates in Kyushu Kumamoto where Active

2012年12月12日水曜日

12/14(金)移住どうヨ?大望年会~この冬は生きのびられるのか?!~

******************************
      12/14   『移住どうヨ?大望年会』
 ~この冬は生きのびられるのか?!こまっているひと全員集合~
******************************
**
南阿蘇に移住してきて
そろそろ1年とか 2年とか もっと先輩とか
トランジション南阿蘇も
地域通貨や やまもりぶや いろいろ始まって
でも
そうは言っても みんな仕事どうしてるの?
家みつかった? 畑どうしてる?
冬めっちゃ寒いよねー
でも 阿蘇は大好きだ!!!

そんなみんなの大望年会
暮らしのこと いっぱい話して
この冬を暖かく乗り切ろう
そしてすっごーくいい年にしよう!

前半は みんなの美味しいごはんを食べながら
食べて飲んでの 暮らしぶっちゃけトーク
後半は 歌えや踊れやの芸能大会

唄う人 踊る人 楽器やる人 全員集合~
暮らし 困っている人も 困っていない人も 全員集合~
移住してきた人も そうじゃない人も 全員集合~
雪が降る前に 根子岳の麓でやるよ~

 *日時  12月14日(金)18時~  音出しは21:30まで
 *場所  阿蘇フォークスクール
 *持ち物 ・お1人1品(ごはん/飲み物/お酒/ジュースなど)お持ち寄り
      ・マイ箸・マイ皿・マイカップ
      ・フォークスクール利用料200円(FS会員は100円)
 *主催 トランジションタウン南阿蘇

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

トランジションタウン南阿蘇
http://tt-minamiaso.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿