Transition Town MInami-Aso is a Transition initiative that locates in Kyushu Kumamoto where Active

2012年12月4日火曜日

移住者アンケートについて

ねこだけ麓のじろうです。

東京農工大の重野さんより、高森ー南阿蘇の移住者のアンケートのお願いを頂いています。
3.11以降は特に、震災放射能からの避難ということで沢山の方が移住ということで、、高森ー南阿蘇地域へ移ってきました。その話を聞いて、とても興味を持ち、卒論のテーマとして取り組んでみようと思ったと話してました。

アンケートを添付しています。
surfvideo@gmaii.comまでご返送お願いします。
みなさん、冬支度、年末とお忙しいとは思いますが、どうぞ、ご協力くださいませ!
ps、12月10日より1週間ほど、聞き取り調査に重野さんが来られると思います。
直接お会いして、お話が出来ればと思っています。


--
jiro yamaguchi
surfvideo@gmail.com(facebookはこのアドレスで検索してください)
トランジション南阿蘇
http://tt-minamiaso.blogspot.com/
NPO法人パーマカルチャーネットワーク九州
http://pcnq.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿